全日本インカレ遠征4日目

こんばんは。

2年の佐藤菜々恵です。




本日は他大学を交えて午前中にセーリングを、午後にはレース練習を行いました。

午前は北風が吹き、午後にかけてその風が落ちて、振れが細かいコンディションとなりました。


本日の練習ではS47年卒横田雅信先輩にレスキュー艇を手配して頂き、ご指導賜りました。

また、S53年卒石橋善博先輩にもご支援頂き、応援艇としてMATENROWを出してくださいました。


ありがとうございました。




ここからは昨日に引き続き、全日本インカレの出場選手の紹介をしたいと思います。

本日は3番艇の紹介です。


初めに、470級3番艇スキッパーは森俊介選手です。


今期のレギュラースキッパーの中では

唯一大学からヨットを始めてレギュラーの座を掴んだ努力家です。


4年間の集大成として

力を十分に発揮してくれることでしょう。





次に470級3番艇クルーは金子壮太選手です。 


独特のセンスを持ち、自分のペースを乱すことがありません。


この1年で大きく成長した金子選手の活躍にご期待ください。












次にスナイプ級3番艇スキッパーの紹介です。


牧野碧依選手は、スナイプスキッパーになってから

1年足らずですが、全日本で活躍する実力を身につけました。


1番艇、2番艇にも劣らない実力を見せてくれるでしょう。









スナイプ級3番艇クルーは、森本真人選手です。


森本選手はスナイプクルーリーダーを務めてきました。


持ち前の熱意と体格で他大学を圧倒し、

スナイプチームを優勝へと導いてくれます。









470級、スナイプ級共に3番艇の活躍が完全優勝に大きく関わっていると言っても過言ではありません。

彼らの活躍をお楽しみに。




以上で全日本インカレ出場選手の紹介を終わります。


それでは失礼します。