全日本インカレ 2日目

こんばんは。

3年470の衞藤です。

今日のレースについて報告します。

 

 

大会2日目の今日は、昨日と同様風待ちからスタートしました。

 

10時ごろにD旗が掲揚され出艇したもののなかなか風が入らず、しばしの海上待機となりました。

 

 

昼過ぎから不安定ながらも徐々に風が入りはじめ、14時すぎに470の第1レースがスタートしました。

 

 

風が弱くシフトの大きな海面で、多くの大学が苦戦を強いられました。

 

私たち九州大学も難しいコンディションの中上手く艇を前に出していくことができず、

 

途中で挽回したものの最終順位では思うような結果は得られませんでした。

 

 

詳しい結果はFacebookをご覧ください。

 

 

本日は、関西支部の大村啓一先輩(S46年卒)、井上泰先輩(S49年卒)、三輪哲哉先輩(S63年卒)、川建治先輩(H1年卒)、国弘直美先輩(H2年卒)がハーバーまで応援に来てくださり、格別のご支援をいただきました。岡部幸司先輩(S57年卒)には運営としてご協力いただきました。心より御礼申し上げます。
また支援艇からは、田中航輝先輩(H28年卒)、田中神風先輩(H28年卒)、森俊介先輩(H28年卒)、牧野碧依先輩(H29年卒)にご指導いただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

また、高山選手のお母様、近藤亘選手のご家族、金子選手のお父様、鄭選手のご両親、内藤選手のご家族、鹿野選手のご両親にご声援やご支援をいただきました。誠にありがとうございました。
今夏の関東遠征先の宿主様としてお世話になった米山凱一郎様にご声援いただきました。

 

 

今日の結果は良いものとは言えませんでしたが、明日は最大5レースが予定され、

 

また今までとは一転、強風の予報が出ています。

 

 

まだまだレガッタはここからです!

 

チーム一同気持ちを切り替えてこれからのレースに臨んでいきます。

 

明日以降のレースで九州大学の艇が上位をとるのを楽しみにしていただけたらと思います。

 

それでは失礼します。