こんにちは。
470スキッパーをしていた森ゆり奈です。
引退直後の想いを残したくて、引退後すぐに書きました。
もっとレースしたかった、1位うれしい、得点王でごめん、4年間やりきった、いろんな感情でごちゃごちゃです。
でも、私が引退して1番に思ったのはさみしいでした。
練習はきついし、ミーティングでは怒られるし、強風の日は走れないし、この4年間たくさん泣いて辞めたい時もあったけど、引退した今、すごくさみしいです。
私がヨット部への入部を決めたのは、先輩方が優しくしてくださり、この組織の一員になりたいと思ったから、ヨット部を続けてこれたのは先輩方や同期のみんな、後輩と過ごす日々が楽しかったから。
先輩方、どんなに迷惑をかけても見捨てることなく、たくさんのことを教えてくださりありがとうございました。
同期選手のみんな、仲良くしてくれてありがとう。一緒に戦ってくれてありがとう。
同期マネのみんな、いつも応援してくれてありがとう。みんなが褒めてくれたり一緒に喜んでくれたから頑張ることができました。
後輩のみんな、みんなから元気をたくさんもらいました。ありがとう。
平畑監督、帆友会の先輩方、山口顧問、学校関係者の皆様、岡村さん、セーリング連盟の皆様、野見山さん、プレミヤさん、ハーバー関係者の皆様、いつも応援してくれた家族や友達、関わってくださった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
九州大学ヨット部でこの4年間活動できて本当に幸せでした。
最高の思い出をありがとうございました。
森ゆり奈
コメントをお書きください