お世話になっております。
今年度マネージャーリーダー及び選手管理部長を務めさせて頂きます新4年の西森野乃花です。
まずは、平素より多大なるご支援、ご声援を頂いております皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。今後とも九州大学ヨット部を温かく見守って頂けますと幸いです。
さて、今年度の抱負を述べさせて頂きます。代交代をしたものの、引退するマネージャーはおらず、良くも悪くもメンバーも雰囲気も大きな変化はありません。
昨年度マネージャーチーム一同は日本一のサポートを目標に日々練習に励んでいました。マネージャーの仕事に点数は付かないからこそ難しい面が多く、日本一とは何なのか日々悩んでいました。しかし、九大ヨット部としてのインカレの成績が総合15位だった以上、マネージャーチームとしてのサポートも不十分だったということだと思っています。
部署の仕事をサボらなかったのか、上下で風の振れに妥協しなかったのか、人参を固いまま食当で提供しなかったのか、色々と1年を振り返ったら妥協してしまっていたところが個人個人あるのでは無いでしょうか。その妥協を無くさない限りは日本一のサポートだと胸を張って言うことはできないでしょう。
どれだけしんどくても妥協しないこと。これが私の今年の抱負です。変わらず日本一のサポートを目指し続けます。
今年1年もよろしくお願い致します。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
失礼致します。
コメントをお書きください