QOLは写真フォルダを覗けばわかる



こんにちは!
マネージャーリーダーの西森野乃花です。

 突然ですが最近、トンボ多すぎませんか?夏に原付に乗ると虫と衝突するのは日常茶飯事です。その虫が小さいならまだ、ちょっと嫌だなぁくらいにしか思わないのですが、最近トンボとの接触率が異常に高いです。原付は燃費も良くて速度も出せて、いざと言う時はすぐに歩行者に紛れられる神みたいな乗り物ですが、虫との接触だけは本当に許せません。それとも、自分の家の周りが田舎すぎるから虫が多いだけなのでしょうか。トンボってなんであんなにいつも群がってるんですかね。

 さて、みなさんは自分の写真フォルダやインスタの過去の投稿などを見て病みそうになったことはありませんか?笑 
 なぜ私が病みそうになるかと言うと、ここ最近の私の写真フォルダには配艇ボードの写真かヨットの動画しかありません。分かるーとウンウン頷いてくれるのは4マネさんだけでしょうか。1、2年生の頃はたくさん遊びに行って、ことあるごとにインスタも投稿していましたが、今は投稿する写真すらありません。ハーバーとバイト先を往復する毎日です。
 過去の自分に生活の豊かさで負けています。とても悔しいです。ヨット部に全力投球しつつ、私生活もできる限り充実させたい。これが私の最後の夏の抱負です。オフの日はバイトに明け暮れるのではなく、きちんとオフを楽しみたいです。夏練習は引くほどハードなスケジュールではありますが、我らがオアシス上妻を見習って笑顔を絶やさない様にしてみようと思います。そして、干からびた写真フォルダにもオアシスを。部活の日は一日一枚必ず写真を撮ろうと思います。景色とかではなく、部員の写真です。目標は部員全員とツーショットを撮ることです。たくさん思い出を残して、ブログにもたくさん写真を採用してもらいたいです笑
 しょうもないかもしれませんが、こういう小さな楽しみを持つことが夏練習を乗り切る秘訣だと思います。部員のみなさん、私とのツーショットに拒否権はありませんよ。

 今日の写真は七大戦の時のチーム470です。去年の夏練習はスナイプが全艇遠征に行く中、寂しくお留守番していました。メンバーは変わらず、1年生が増えて勢いのある470チームの今年の夏にはとても期待しています!

 なんだか中身のないブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼いたします。