8月19日 練習報告

こんにちは。

1年マネージャーの田窪りんです。

 

本日の練習を報告いたします。

午前は両クラス共にセーリング練習を行いました。

午後は両クラス共にレース練習を行いました。

 

今回のテーマは「座右の銘」ということで私が高校時代の恩師に教わった言葉を紹介したいと思います。

「やらないよりやる後悔」

大学受験を目前にして私は何をやって良いか分からず、かと言って勉強をしない訳にはいかないという思いから迷走していました。その時、恩師からこの言葉を教わりました。あの時なぜこれをしなかったのだろう、すればよかった、など不実行に対しての後悔を重ねるよりも、実行して心のモヤを晴らし、次に進むべきだと説いてくれました。

 

マネージャーになって早3ヶ月が経ちましたが、まだまだ学ぶことはたくさんあります。そんな時、この言葉を思い出して、成長していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。