9月1日 練習報告

こんにちは。

1年マネージャー溝辺萌生です。

 

本日の練習を報告します。

午前、風がなかったため、トレーニングとミーティングを行いました。

また、午後は小戸カップに参加しました。

その後、両クラスともにセーリング練習、ラウンディング練習を行いました。

 

 さて今回のテーマは座右の銘です。実は私は好きな言葉や歌詞を手帳に書き留めちゃったりするタイプでその中で特に思い入れが強いものを座右の銘にしようと思います。

 「自分の可能性にかけてみる」です。これはとあるYouTuberが言っていた言葉です。当時中学生だった私は高校受験真っ最中、この言葉に魅力され志望校を上げたことを覚えています。「自分の可能性にかける」とは自分を信じて挑戦することであり、それからというもの何かを選択するとき、この言葉を胸に自分にできるかわからないけれどやってみたいと思える方を選択してきました。夏練も半分を迎えて自分がマネージャーとして成長を実感した日も成長出来ているのかわからなくなる日もありますがですが自分の可能性にかけて日々、邁進していこうと思います。

 

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。