9月5日 練習報告

こんにちは。

1年マネージャーの溝辺萌生です。

 

本日の練習を報告します。

午前、両クラスともに、SR練習を行いました。

午後、両クラスともにコース練習を行った後、470級はセーリング練習、スナイプ級はラウンディング練習を行いました。

 

今月のテーマは私のモチベーションアップ方法です。やっぱり私のモチベーションアップ方法は食べることです!先日オフを利用して大宰府に行った際、賞味期限が5分のモンブランというものを食べたのですが栗の味が濃厚で人生で食べたモンブラン史上1番美味しかったです。一方でいつも食べているマネージャーの作る食当は栄養がしっかり考えられており、美味しくて夏練を頑張るモチベになります。私自身食当を作る際、部員が飽きないようなメニューを作ろうといつも頭を悩ますのですが作った後に美味しいと言って貰えるとすごく嬉しいです。夏練も半分が終わり、残り半分、きついことや苦しいこともたくさんあるかもしれませんが食をモチベーションに頑張って行きたいです。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。