9月16日 練習報告

 

こんにちは。2年選手の橋本です。

 

本日の練習を報告いたします。

午前は、両クラスともにSR練習を行いました。

午後は、両クラスともにLR練習を行ったのち、雷雨のため着岸いたしました。

また本日は西島先輩(R2年卒)、西山先輩(R2年卒)にディンギーにてご指導いただきました。

誠にありがとうございました。

 

今月のテーマは「私のモチベーションアップ方」という事で、自分がオフにやっている事を思い返してみました。

 

僕がオフに一番楽しみにしている事は、とにかくたくさん寝る事です。大体みんなやってそうでありきたりではありますが、それくらい僕は寝るのが好きです笑。

オフの日はいつも目覚ましをかけずに22時位に寝て、次の日の8時位に起きるので10時間くらいは寝ます。こんだけたくさん寝た後の朝の目覚めは気持ちよくて、疲れも吹っ飛んでいて最高の気分です。

これがおそらくモチベアップにもつながっていて、疲れが溜まってしんどいなと思っていても、目覚めてすっきりした後はまた明日から頑張ろうと思えています。なので次のオフもたくさん眠ろうと思います!

 

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。