9月21日 練習報告

こんにちは。

2年470クルーの恩田旭です。

 

本日の練習を報告いたします。

午前は、両クラスともにセーリング練習、SR練習を行いました。

午後は、両クラスともにLR練習を行ったのち、470級はセーリング練習、スナイプ級はミドルラウンディング練習を行いました。

 

夏練も終盤に差し掛かり、疲労もだんだんと溜まってきていますが、そんな状態でも夏練を乗り越えるための僕のモチベーションアップ法を紹介します。

 

僕はモチベーションアップするためには息抜きが必要だと思います。最近の息抜きはオフで飲みに行くことです。ほぼ毎オフ飲みに行っているのですが、学年関係なくたくさんの人と飲みに行けています。たくさんの人と色々な話ができて、部内の事情が最近少しわかってきました。毎回仰天するような話が聞けて楽しいひとときを過ごせています。まだ行けてない人とも飲みに行ってみたいですね。ぜひオフの日はぼくを飲みに誘っていただきたいです。

 

もはや練習後の一杯のために生きてしまっていますが、ボートスピードを上げるために生きるくらいのモチベで練習していきます。応援よろしくお願いします!

 

短い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。