こんにちは!
九州大学ヨット部広報部長の菅稜太朗です。
この前まで、立っているだけで汗をかくほど暑かったのがすっかり秋の肌寒さを感じるようになりました。
気づけばインカレまであと35日。
早いですね。
さて、今回のブログは3年前の濱田彩花先輩のオマージュとなっています。
当時、僕は広報部には所属していなかったですが、なんで素敵なチームなんだろうと感じたことを今でも、ついこの間のように思い出します。
日に日に減ってゆくインカレまでのカウントダウンを横目に、ふと自分が思い描いていたチームを作れているのか、考えてしまいます。
5月に入部し、広報部へと入ってくれた心愛と萌生。
心愛は6月には既に「広報部長任せてください。」と言ってくれるほど頼もしく、全個ではリーダーとして大会広報を全うしてくれるほど頼もしい存在です。
萌生はとても明るい存在で、周りにいる人を笑顔にさせてくれます。
また、先日は「何かすることはありませんか」と聞いてきてくれ、
僕が1年生の頃は気づけませんでしたが、後輩が仕事をもらいにくれるのは、とても嬉しいものですね。
3マネの瑠奈は8月より、正式に遠征計画部から広報部へと帰ってきてくれた大エース的存在です。
瑠奈が帰ってきてくれてからは広報部の雰囲気が何段階も明るくなり、まさしく輝かしい存在です。
1年生の頃の不安を全く感じさせない振る舞いは、今すぐにでも広報部長を任せたいと思えるほどです。
3人のおかげで、残り1ヶ月残っておりますが、今年も広報部を全うすることができそうです。
今年は個人遠征も増え、3度のグッズ販売を行わせていただいた中で、3人は大活躍してくれました。
本当にありがとう。
個人的な話ですが、今年のロンTとパーカーのデザインを絶賛していただく機会が多く、とても嬉しいです。ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。
写真は昨日、オリジナルグッズであるパーカーの発送に行ってくれた萌生です。カメラマンは心愛です。
グッズの発送で郵便局に行きすぎて、局員の方と仲良くなったようです。いつも本当にありがとう。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメントをお書きください