夏練の思い出

こんにちは、4年の鈴木です。夏練習中はブログが回ってこなかったこともあり久しぶりのブログになります。引退まであと一回ブログがあるようです。そろそろブログが終わるようで1年経つ早さを感じます。今回は夏練習明け一発目のブログということで夏練習を振り返ろうと思います。

 

夏練大変でしたね。コーチに無理だからやめておけと言われた日程で、日課のようにランニングして、日没まで海上練習して、着岸したら何故かトレーニングが始まり、食べきれない量のご飯を食べましたね…

僕が知る限り最もキツイ夏練習だったと思います。夏練で手がボロボロになりスマホが反応しなくなりました。弊害が出てます笑

 

僕個人としては全日本スナイプ、全日本個人戦があり大会の思い出も多かったです。

 

全日本スナイプでは全くいい所がなかったですが、全日本個人戦では15位というギリギリ納得できる結果となりました。チームが掲げる目標に対してもギリギリ達成する目処がつきました。本当に良かったです。ただ、トップフォーンを鳴らせなかったことだけは心残りです。1下までは1位だったのですがその後2上で大きく逆に行ってしまいそこから順位を落としました。非常に悔しいです。インカレでリベンジでしたいです。

 

来週からは強化練習期間が始まります。夏練を振り返って感傷に浸っている暇はありません。インカレまでは今出来ることを全力でやっていきましょう。

 

写真は今年の全日本スナイプの思い出です。佐伯のブログの機会が今年はもう無いので僕が代わりに使っておきます。