Partido a partido

こんばんは

4年の伊井です。

 

明日から九州インカレです。

 

勝てば官軍負ければ賊軍です。自分たちが今までやってきたことを正解にするために明日からレースをします。

 

自分は努力の量を売りにするのは好きではありません。なぜならどの大学も努力をしてきているはずだからです。

 

しかし、最後に自分に自信を持たせてくれるのは皮肉にも自分がやってきた努力、つまりその過程です。 

 

結果はついてくるなんて言葉は信じていません。過程の良し悪しなんてのは結果が示します。

 

どんな風が吹いても、どんな波であっても、どんなスタートをしてもフィニッシュラインを切るのが1ミリでも他の大学よりも前ならなんでもいいです。

 

とにかく勝ちたい、とにかく誰にも文句を言わせない勝利が欲しい

 

自分が今1番欲しいものは、お金でもなく、永遠の命でもなく、明日からのレースで九大が勝つという事実です。

 

それ以外ありません。

 

ブログは思いの丈を書く場所と聞いているので自分の脳みその99%を占めていることをここに書きました。

ちなみに残りの1%は卒業研究をいつ始めるかです。

 

明日からはとりあえず気合いと根性で頑張ります。

 

Partido a partido 

 

以上です。