真似

こんばんは

4年の金子朔也です。

 

最後のブログが九イン団戦の次の日ということで、恐らく皆さん九インの感想を期待していると思いますが、最後なのでそんなの気にせず自分らしいブログで現役最後のブログを閉めさせてもらおうと思います。

 

まず、最近皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はインカレに向けて体に良くない減量をし教授に卒業研究を急かされる度にビクビクしながら強化練習に参加するような生活を送っています。最近は少し冷える様になってきて、大会で体調を崩しました。体調管理も選手には必要なんだと再認識する良い機会となりました。

 

最近同期のブログで良く見るブログの真似をします。

まずは過去を振り返る系の真似をします。

1年・楽しかった

2年・辛かった

3年・戸惑った

4年・楽しかった。辛かった。戸惑った。慣れてきた。早かった(?)。

以上です。

 

次に感謝系ブログの真似をします。

先輩・受け入れて頂いてありがとうございます。

同期・何も仕事はしてないですが、君たちの輪に入ってわちゃわちゃする事は嫌いじゃないです。

後輩・大好き

 

最後に、今後の意気込み系ブログの真似をします。

今後残すところヨット部として残っているイベントは2つです。

1つ目はもちろん全日本インカレ団体戦。確実に有言実行し、表彰台の上に立ちます。

2つ目は玄海74号 頼り甲斐のある後輩が最後まで完成させるのを見届けてやっと悔いのない卒部ができるってもんです。

 

関係ないですが、あとがきみたいな感じで書きます。読み飛ばしてください。

僕には帆友会部が向いていたんだと思います。一人で黙々と作業ができて仕事を楽にするための努力が活きて。楽しかったです。ヨット部もここまできて感じることは「楽しい」です向いていたかはわかりませんが、途中で辞めなくてよかったとは断言できます。

今はきついけど努力は未来の自分を笑わせてくれる。九インでそれを実感できてよかった。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。